LJメンバー晴香ちゃんの晴れの日でした

先日、一年半パートナーを担当している晴香ちゃんの晴れの日でした。

一年以上、彼女の人生に関わる濃い付き合いをしてきたわけで、思い入れはもう。。。笑

写真左:私 / 写真中央:晴香ちゃん / 写真右:田中(ヒサさん)

写真左:私 / 写真中央:晴香ちゃん / 写真右:田中(ヒサさん)

特に彼女はLIFE JUNCTIONの初期の頃のメンバー。
「あの時はまだこうだったよね」「こう乗り消えてきたよね」というエピソードがたくさん。

成長した彼女の幸せなそうな姿を見て、込み上げるものが多く、ごまかすのに必死でした。

また、ご家族と一緒にお祝いできることが心から嬉しく、幸せな瞬間でした。

LJCのみんなでパシャリ

LJCのみんなでパシャリ

今回は祝辞のお役目をいただきましたが、人前で話し慣れていてもさすがに初めての機会でド緊張。笑

ボロカスでしたが本人には思いが伝わったかな。。?

「これからまだまだ増えるんだろうなあ」と複雑な気持ちではありますが、彼女のように家族と思える存在が増えるのはなんとも言えず嬉しい。

この仕事をしてなかったら味わえなかった感覚だろうと思い、また一層励む気持ちになりました。。(^^)

IMG_0805.JPG

ちなみに式は和装でしたが、TEAMCOLORSのスタイリストAIKA(@aikafunahashi)AKI(@_akngn_ )が二人掛かりで着付けてくれ、ヘアメイクのCHARMY(@charrmy_makeup)にヘアセットしてもらっちゃいました!

芸能界の現場をこなしてるだけに全部同時進行、速い。

ただ、みんなからは姐御やら極妻やら女将やら。一応まだ20代です(^^;)笑

 

AYANO

dailyLJCayano